カエルニッキ

ド・ザイナー。

あってあるこのよのものてんそんしんちそんしんすべてがあるようにあれきゅうきゅうにょりつれー 02:21

はるもも13この春から始まったアニメを集めてDVDにしてましたが、とうとう最終回を迎えた話が出てしまって、一話分欠けてしまうことになりました。で、つぎからどうするか考えちうです。夏から始まったアニメも別にまとめるつもりでつ。なによりも一番の悩みは、名前です。誰かツテキなDVDの名前を考えてくれないかちら。テーマは夏からはじまったアニメだから、「夏」(そのまんまだけど)

はるもも13(各13話目を収録。くるみのみ1話目)
1.ぴたテン お城の歩き方
2.鋼鉄天使くるみpure 第1話 看護ロイドのくるみです
3.あずまんが大王 ノーガード戦法/S/中間テスト/結成/能力
4.アベノ橋 魔法☆商店街 蘇れ! まぼろしの陰陽師
5.ちょびっツ ちぃ 遊ぶ

●くるみ、おまけで入れちゃいました。オープニングの前のオープニングはカッコイイでつ。
アベノ橋、今回最終回でしたが、泣けました。ガイナックスの作ったオハナシのいいところが盛り込まれていると思いましたでつ。と、大ざっぱな言い方でわかんないでつね(^^; 最後にはコレでいいのだと思ったでつ。いいオハナシでした。
ちょびっツ、ああゆうゲームはほとんど知らないのですが、みんなで助け合ってあんなふうにクリアして行くなんて、あれならたのちーでつよね。

沖縄ビアフェスタに行った時の写真を何枚か社内で観てもらったら、写真撮るのが上手だねって言われて、うれちかったでつ(^^)