カエルニッキ

ド・ザイナー。

以前、秋葉のパセラでアニソンは使用中が多かった 09:19

昨日何か月ぶりかにカラオケに行ったんです。通信でも孫悟空とか、ダムとか、アニソン歌いたいシトには,つらいものがありまつね。お部屋,3回変えちゃった。アニソンに明るいカラオケ屋に行きたいでつ。もう、林原めぐみを入れておけば間違いないとかってゆー伝説は終わってると思いまつ。新曲リストに林原めぐみアベノ橋のOP)と坂本真綾ラーゼフォンのOP)しかないっつー、そんな怠惰な選曲ワシはゆるさ〜〜ん!

曲数を誇るパセラも、場所のせいなのかどうなのか定かではありませんが、選曲しても使用中って出ていたことがあります。それは、今改善されているのでしょうか…。誰かご存知でしたら教えて欲しいです。

しょうがないから昨日は古いの歌ってそれなりに楽しんだでつ。そうそう、『ラブひな』TV版のOPとEDを、岡崎律子が作曲していたの知らなかった!(『サクラサク』と『君さえいれば』歌:林原めぐみ)今だからびっくり。『フルーツバスケット』のいやし系の曲しか、知らなかったもので。

ああ、こんなこと書いていたら、読むシトによってはお寒いんだろうな。いぬ日記のお寒いかもしれないけど7項目アニメづくしに便乗して、暖かい目でみてほしいでつ。てひひひ〜。

はるもも8というわけで、新しいアニメを集めた8枚目のDVDができました。
はるもも08(全て8話目を収録)
1.ぴたテン ライバルとの戦い方
2.りぜるまいん チカラずく? 合体五秒前!
3.あずまんが大王 大阪の初夢/ともちゃんの場合/榊の場合/ようこそ/かおりんの場合
4.アベノ橋 魔法☆商店街 ときめけ!アベノ橋☆学園商店街
5.ちょびっツ ちぃ とまどう

この巻でドキドキしたところ。
ぴたテンの子星ちゃんのシワ。
りぜるまいんのちちでか女子高生の大胆さにドキドキ。
そうそう、前回7話で女子高生ちゃんが登場したときに、カエルは声優の田中理恵ちゃんは、『ちょびっツ』のちぃの声をしてるシトとニッキに書きましたが、それをいうなら『鋼鉄天使くるみ』のサキちゃんの声のシトと紹介する方が,自然の流れだったのでつね。ほら、いわんこっちゃない。おサムイ要素がここにも。

ほら、いわんこっちゃない(らいおんさんへサービス♪サービス♪)

うっ!今日の仮面ライダー龍騎は、萩野崇シャンゼリオンだったシト)の貫録がすごかったです。役のせいもあるだろうけど、めだってます。(それはカエルの目だけかもしれぬ)