カエルニッキ

ド・ザイナー。

セクシー女優の売りどころ『ドラキュリア』 04:40

ドラキュリアの7of9『ドラキュリア』のDVDを観ました。スタートレック俳優の登場する映画でつ。ディープスペースナインの7of9(セブンオブナイン)が出ていたのでつ。(写真のシト)セブンの役は機械に体もココロも同化された硬派な役なんでつが、ドラキュリアではめちゃめちゃセクシーレポーターで、ぶるんぶるんでした。こうゆう役を観ると妙に新鮮味が! ああ、でもセブンを知らないシトが見たらこれがフツーか。

今日お部屋の掃除をしたんだもんに。すごく熱くって、アイスを3つもたびちゃった。バナナ味のパプリコ見たいな、ちゅーちゅー吸うヤツ、あれ旨い。おれんじじゅーちゅもたくさん飲んで、何だかおなかがゆるいでつ。

ショック!ここで言っても仕方がないんだけど、アベノ橋 魔法☆商店街再放送まで撮り損ねたー!