カエルニッキ

ド・ザイナー。

サッカーは怖いよぉぉ? 10:11

昨日会社で話題になっていたのでつが、夜に札幌で行われるサッカーの試合は宿命の対決なんだそうで(イングランドとアルゼンチン)どっちが勝っても負けても熱狂的なファンが大騒ぎするかもしれないということを、もっと大胆な言葉を使って表していました。うげっ!まさかそんなことが! そんならすすきので働いているまこっちゃんや住んでいるともみんは大丈夫なのカシラッ! いぬちゃも、ときどき札幌行くけど、まさかこんな時期にイカナイヨネー? なんてハラハラ考えていたら、行くですと!?(六本木といい、危険かもしれぬエリアになんで縁があるのか)

んでも、今朝になってまこっちゃんの、札幌食日記はさらりと更新。ああ、まこっちゃん、無事だったんだねー(^^)。そして、じぇりいさんのとこで、大通り公園がどうゆう状態だったかとか、知りました。うわ、これはシドイ。にしても、思ったより大惨事が無くて、またいつもの朝を迎えられて良かったです。

今考えてみたら、カエルは会社のシトに余計に怖がらせられたのかもしれぬ…。