カエルニッキ

ド・ザイナー。

りすとら 07:02

読まなくなったメイルマガジンとか、成り行きで登録して配信されてくるメイルマガジンとか、ちゃんと整理しようという気分になりました。いんたねっと始めた頃は、いろいろ登録してて、メイルが来るのも楽しかったもんですが、今では本当に必要なものって、ふたつぐらいしかないのでした。完ぺきではないけどちょっとリフレッシュした気分。

それから、春から始まったアニメも、もう観なくてもいいかなーという話もあるので、DVDにするのを絞ろうと思ってまつ。

会社でフォトショップとかの画像の色補正でお世話になった次長さんが、明日退社することになってしまいました。すごい急な話で、いろいろ事情があるみたい。偉いシトたちのすることって、ホントよくわかんない。

夕べのあずまんが大王は体育祭のオハナシだったんでつが、榊さんぶっちちぎり! と思い気や、ぶっちぎったのは、木村先生でした! やっぱり、コミックで見てないところは、オモチローイ! 朝に2回観てしまったにょ。サブタイトルで「三組の榊 五組の神楽」てゆータイトルが、泣きそうなぐらいカッコイイ。つぎは、文化祭。お祭り続きでつ。