カエルニッキ

ド・ザイナー。

初すりすり〜 07:25

はるもも07前回の「あちょぴッ」というタイトルよりも、「はるもも」の名前がわずかに評判を呼んだので変えました。厳選版は、「はるもも」とゆータイトルで作りまつ。というわけで、シリーズ7巻目の一枚でつ。

はるもも07(全て7話目を収録)
1.ぴたテン いたずらの仕方
2.りぜるまいん ライバル?ちちでか女子高生!
3.あずまんが大王 おとぎの組/人格者/のりのりゴー!/マスコット/敵?
4.アベノ橋 魔法☆商店街 回想!魔法商店街☆誕生
5.ちょびっツ ちぃ 働く

今回は新しい女の子キャラがにぎわいを見せておりました。
ぴたテンの御手洗の妹ちゃん登場(これでオープニングのメンバー全員揃いましたね)

りぜるまいんのちちでか(どじっこ)女子高生ちゃん。声優さんはなんと、ちぃの田中理恵ちゃんではないでつか? 始め、井上喜久子ちゃんかと思うような艶っぽい声だったので、わかりませんでしたん。次回も活躍する模様。りぜるは、最近面白さに加速がついてきましたでつ。

タイトルの「初すりすり〜」はりぜるのセリフでつ。毎回、いろいろな“初”がでてきまつ。とっても新鮮でカエルはダイスキでつ。

アベノ橋は、タイトルどおり回想するオハナシなんでつが、いままでのすちゃらかワールドとは、一転して、シリアスっぽいオハナシでした。話のはこびかたがうまいでつよね。ぐいぐいアベノワールドに引き込まれまつ。

やすてぃちゃみそじかんが稼働ちうでつ。カエルもついにカミングアウトしてみそじ〜ずの仲間入りさせてもらいました。(我ながら入っている気分だったのに、入ってなかったんでつねえ)。やすてぃちゃ、おつかれさまでつ。みそじぃ〜ずのみなさん、これからもよろしくお願いいたしまつ。