カエルニッキ

ド・ザイナー。

にゃもにゃきまくら 06:09

あちょび5最近あずまんが美浜ちよちゃんの声(金田朋子というシト)がかわいくてしょうがないでつ。それから、寝つきと夢見が悪くって、にゃもが使っているような安眠まくら(3話に登場)も欲しいと思っている今日この頃。

ひきつづきあちょびシリーズの5枚目を作りました。
あちょび05(第5話)
1.あずまんが大王 なつやすみ/ようこそちよの部屋へ/ご招待/経験者語って/もうだめ
2..hack//SIGN Capured(虜囚)
3.アベノ橋魔法☆商店街 絶滅! アベノ橋☆古代恐竜商店街
4.ちょびっツ ちぃ 見つける

この巻のぐっときたところ
あずまんがのちよちゃんの「えっちなはなしはだめですよぅ」
アベノ橋のムネムネさんの「あ〜〜ああ〜〜」
ちょびっツの絵本。

デシタ。

仕事関係で扶桑社の書籍を預かることが多いのでつが、たまたま知った悲しいときいつもここから著)は、かる〜く読めてかなり笑ってしまいましたでつ。あれは、身近にある出来事だから共感を呼ぶのでしょうねえ。絵もけっこう好きです。