カエルニッキ

ド・ザイナー。

でっかいやつ 07:16

アップル - Xservというのが出たんでつね。1U480ギガ×42、480ギガだけでつごい。動画扱うにはとてもツテキな大きさだなあ。サーバーとしての使い用途はよくわからないけれども、いぬ日記のてんさぶにもあったようにシャトル発着パッドみたいにラックに詰め込まれるものがいろいろ出てきたら、楽しいでしょうね。実用的オサレな発表でした。


はるもも5これが最後のはるももシリーズ5巻目。つぎの6回から他の「あちょび」とか「はぴてん」シリーズと併せて、その中から厳選したものを新しく創ろうと思います。

収録内容
1.ぴたテン/アルバイトの探し方
2.りぜるまいん/やったね! 一緒にイッちゃった!?
3.藍より青し/朋友〜ほうゆう〜
4.満月を探して/はじめてのお仕事
5.東京ミュウミュウ/嵐の新体操、ネコの舞で輝く星になるにゃん

ちょびっと感想
●ぴたてん、だんだんおもちろくなってきました。でも今回絵がヘンでつね。ぴたへん。
藍より青し、えっちぃえっちぃ、えっちぃよー。こうゆうオハナシだったの?というぐらい、始めの印象より変貌した感じでした。