カエルニッキ

ド・ザイナー。

元気の出るアニメとドラマ 06:16

シゴトの待ち時間があったので、まじかる☆アンテナを中心にいろいろなサイト巡りをしておりましたが、「見下げ果てた日々の企て」02/04/30に書かれてある、カエルが朝晩欠かさず見ているあずまんが大王の4話目のことがオモチロおかしく書いてありました。いや、普段から、このおかたのはオモチロイんでつけど、これは特に共鳴したのでつ。最後に「と思ったら、絵コンテ:枡成孝二だった。なるほど。」と結んでおります。そうなのかー、このシトだとオモチロイのカー。

いぬちゃのところで知ったのでつけど、トリック 2 超完全版のDVDはいっぺんにボックス発売なのでつねー。一回目見逃したので、DVDを待ち続けているトリック2映画はオータムに公開なのでつね。映画の前にDVDが出て良かった。先々週のぴあには映画化の記事があって、テレビの最終話に映画用のポスターがチラリと映っていたということが載っていました。それと、監督の話とか撮影風景がちょこっとあって、そのページだけファイリングして眺めていまつ。ヘンかな…。何でこんなに好きなんだろうな。

そうそう、アメリの声、林原めぐみだったの知りませんでした。いろんな声が出せるシトなので、期待は裏切らないでしょうね。