カエルニッキ

ド・ザイナー。

はぴてんの名前の由来ははずかしくていえない 07:01

はぴてん2はぴてんシリーズ(あまってしまってでも入れたい系)2枚目でつ。
収録内容
 天使な小生意気HAPPY☆LESSON各3・4話

みどころというか、ちょっと気になったところ。
天使な小生意気の友達の方の美木ちゃんの、「女の子はそんなことしないヨ」
●HAPPY☆LESSONの4話にでてくるみなづきちゃんは着ている服の袖が長いのでつ。口元に袖口からちょこっと出ているお指さんたちが、かわいいでつ。

それから、すごく遅い反応で書くのをためらったのでつが、やっぱり書きまつ。MzDonald'sさん(ココロの中ではまつどなるどさん)のバックナンバー4月22日のよたよたコーナーに、カエルの壁紙を使ってくれているのを知りました。ご本人は、「季節と天気にあわせてデスクトップピクチャを変更してくれるソフトがあったらいいなぁ...」などとおっしゃって、かなり前に作ったものから選んでいただいておりまする。OS Xで見るとまた印象が変わりますね。激遅い反応でごみんね、まつどなるどさん。

物欲さんの何かの秒読み開始…かな?で、「最近のカエル先生の DVD オーサリングをみて「かっこええ」と思って」とおっしゃられておりまつが、とんでもないっす! ぶちゅよくさん、いろんな意味でカエルの師匠なのに。ほんと、まだたいしたことしてないでつ。でも、物欲さんに褒めてもらっても恥じないようなものを、もっと作れるように頑張りマッス。