カエルニッキ

ド・ザイナー。

元気の出るニッキ2

雨が降る、虹が立つこんちちわ、打ち合わせ中に“彩”と書こうとして、“乳”と書いてしまい、すごく恥ずかしかったカエルでぇす。パソコン好きな皆さん、たまに手書きもやっておきましょうネ☆ 

さてさて前回書いた元気の出るニッキ第二弾。オレンジニュースの並べ方が見やすいですが、b.hatena.ne.jp はてなに入りたくても入れないみなさんへ#0〜4がよかったです。これは、前回のはてな近藤社長はてなに入った技術者の皆さんへの内容をさらに掘り下げた内容となっていて、前向きになれるいいものでした。後ろ向きになったときはまた見に行こう。

あとあと、『「普段はサボって遊んでいるが、いざというときに凄い能力を発揮する天才」というステロタイプなイメージを持つ人は、単に天才が「遊んでいるように努力している」のが理解できないだけ』というおつね@void GraphicWizardsLair( void ); //のニッキがとてもオモチロかった。努力というとがんばんないとなーとか、辛そうなイメエジだけど、天才のシトはスキで夢中になっちゃってるから、努力してるように見えず、しかも結果も出るっていうオモチロイ話。こうゆう感覚を書けるおつねも天才肌じゃないのかなー。

こうゆう元気にこだわったものを集めてるときって、たいがい元気ないときだったりするんだよねー。えへへー。でもそれも今日で一段落だ(の予定)。カエルはすごいシトがまわりにいて、とても恵まれた環境にいると思いまつ。毎日刺激をたくさん受けてどんどん変わってる気がする。はてな社長が言ってた「アウトプットを出す」というのも、何度か読んで、ようやくわかってきたような気がします。やる気を無くしたシトが、ここを読んで少しでも前向きになれたら良いなと思います。ナレー、ナレー。

虹写真は写真がキレイに映っていたサイトからぱくり。ああ素晴らしい美しさですわ。