カエルニッキ

ド・ザイナー。

そっ!らっ!みーみーけぇき♪ 07:23

あちょび3あずまんが大王のオープニングの聴いただけでは歌詞がナゾな「空耳ケーキ」でつが、何度聴いてもわかりませぬな。まだ、CD買ってないからネ。ある程度自分の中でイメージが固まってしまった後に、ホントの歌詞を見たら、結構違っててオモチロイかも。

ほとんどニッキ上でつらつらと書いている、自分だけ楽しいDVDづくりでつが、今自分が作っている春の新番組アニメシリーズは、3種類ありまつ。



アタマの整理もかねてメモ的に書いておきまつ。
●はるももシリーズ(女の子カワユイ系)
 満月をさがして東京ミュウミュウぴたテンりぜるまいん藍より青し
●あちょびシリーズ(内容充実してそう系)
 あずまんが大王.hack//SIGNアベノ橋魔法☆商店街ちょびっツ
●はぴてんシリーズ(あまってしまってでも入れたい系)
 天使な小生意気HAPPY☆LESSON

ムリヤリ系統を作ってしまいましたが、始まった当初に勝手にジャンル分けをしてしまったので、今思うと、浅はかな分別だったと思います…。

というわけで、あちょびシリーズの3枚目を作りました。

この巻の見どころ(というかオモチロかったぶぶん)
あずまんが大王のゆかり先生に「かたずけてください〜」と懇願するちよちゃん。
アベノ橋☆魔法商店街の出動シーン

デシタ。