カエルニッキ

ド・ザイナー。

豆ぢから 01:39

やたらと塩ゆでエンドウ豆にコリまくって、食べつづけていまつ。腹に入ると膨れるので、食事の後に食べると苦しいでつ。うーぐるじー。

ところで、「知恵熱のカエル」が10万ヒット迎えました。いつも見に来てくださってる方々様よ、本当に本当にありがとうございまつ。
フジヲさんたらちゃんえいじさんミッチー!Nihondoさんなー!?やすてぃちゃんEisukeちゃんa@oさん(掲示板が!)、かえでちゃんsamさんしあんちゃんかねねこさんおいらんさんへんてこさん(祝7万!)、ぷれちゃん(そちらこそ祝10万)、るじたん(また違)

で、昨日告知してたんでつが、キリ番のシトにカエル製Tシャツをばぷれれんとしようかと思っちょります。って、まさか次の日に超えるなんてっ! しかもキリ番踏んだシトが誰かわからないっ! どうしましょうか?

忙しくてあんまり遊べなかったせいで、朝からグズグズしてたら会社に遅刻してしまった。で夜にはカエルの何十倍もすごいシトの、スゴイ困難なお話を聞いて、うげっ! と思っていました。 カエルのばかばか! そして、嵐はまたやってくるけれども、豆ぢからで乗り切ろうと思ったのでつ。上野多慶屋のは安くてうまいにょ〜。