カエルニッキ

ド・ザイナー。

スパーク 21:08

やっと仕事がひと段落。さ〜遊ぶぞ〜〜!
すかっすたてそうそう、こいちゃがすかっす大会で3位のクライをもろたそーだよ。ほれ、左の写真がその証拠だよ。って、なんでここに載ってるんじゃあ(^^;

最近、眠り男の夢占いで、夢の分析などしてみたりしてまつ。なんだかたくさん見るんでつ。夢を。すぐ忘れるけど…。

今一番聞いている曲は『パラッパラッパー』の曲。初めてちゃんと観たのがPJのDJのハナシで、曲がかっこよく見えてからよく聴こえるんだよにー(^^) あの脚本は浦沢さんの息がかかってるよねえ。オモチロイ。

周りの若いコで「ほんとの自分探し」風に希望を持って外国に行きたがるシトが何人かいる。ほんとの自分はここにいるのに。行って帰ってきたら気付くのかな。そんなことをぼーっと考えてみたりして、やり忘れていた仕事を思い出しては、さーっと血が引いてゆくのでした。うげ。