カエルニッキ

ド・ザイナー。

心に残った言葉 22:33

遠い親戚のお家に行った時に聞いた話です。「一つの家に鬼は二人いらない」結婚当時、夫婦二人とも陶芸をしていたけれども、どちらか一方がその道を断たなければならなくなった時、結果、妻が退いたと言う話。その後、妻は全身全霊で夫を支えた話。形にあらわれない厳しさを、少しだけ感じたような気になりました。


かなり日にちが断ちましたが、お祝のお言葉をちょーだいいたしまして、ありがちょーございまつ(^^)
おーるさん、豹牙さんまスにスさん(キリ版ゲッター!)、こいちゃさんおさちゃんDollさん元にゃんにゃんさんチュンサイさん(^^)nakamuxuさんAXLさん、tkazuさんあじゅきさんひであきさん