カエルニッキ

ド・ザイナー。

DMNGコーラ鍋OFF 02:47

塩なべとうおっかとちぇぶらーしかたらちゃん邸で塩味鍋を食して参りました。というか、今も続行中。深夜にはフツー鍋から、コーラ鍋に代わるでしょう。カエルは先に帰ってきたのでぃす。ナベの様子は、ストリーミング何ちゃら放送で、宇宙に発信していたりしまつ。宇宙艦隊はやることが違いまつ。たらちゃん邸は、デカイおもちゃ箱。おもちろいよ。IRCの#dameTunesで様子が何となくわかるにょ。みんなモエモエでつ。なんか、キターとかゆってまつ。

ナベ参加のシトたち。
たらちゃん艦長、えぎょさん(オニューのibookみたみたー?)、まこっちゃん(薄口のジュース係)、ゆかりんさん(ねここねこのフリースぷりーず)、ぴぐもんさん(チョーひさしぶり!)、いぬちゃ(フラワーパワー解体ショウおみごと)、黒鉄@ハップハザードさん(お初にお目にかかりました。手土産は日本酒、粋な計らいでつ)

で、カエルの帰ったあとに参上されたシトたち。
みなわさん(お初でしたのに、会えなくて残念でつ)、かえでちゃん(肉いっぱい食べれ)

たらちゃんは、先日ロシアから無事帰ってきたのでつが、なんと現地のチェブラーシカ人形が!!!! ちょっといびつなのが、狂おしいぐらい愛しい。というわけで、ウォッカと一緒に一枚。