カエルニッキ

ド・ザイナー。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのムーミンバレーパーク

ねんがんのムーミンバレーパークに行ってきました。この日の飯能は37度予報。熱中症対策万全で挑みました。 今回は東京駅から出ている直行バスで。ラッピング超盛り上がる! →東京駅発着⇔ムーミンバレーパーク ※トイレ付 旅のカリスマ、バス酔い止めを飲む。…

『Coda コーダ あいのうた』と銀座さんぽ

シアン・ヘダー監督作品『Coda コーダ あいのうた』を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。ろう者の役をろう者の俳優が演じるという、監督のこだわりがあったことを知りました。 タイトルの「CODA(コーダ)」は、「…

『太陽とボレロ』とIKEAと新宿御苑

水谷豊監督最新作『太陽とボレロ』を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。水谷豊監督作品初めて見たけど、とっても優しいお話でした。知らなかったのですが、2017年に監督デビューし、本作で3本目とのこと。タイトル…

『犬王』

湯浅政明監督最新作、劇場アニメーション『犬王』を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。『犬王』、予想を超えた能楽パフォーマンスに始めタジタジ。湯浅政明監督だから、カラフルで斬新な世界観であろうなと思って…