カエルニッキ

ド・ザイナー。

2022-07-17から1日間の記事一覧

東京湾のサンセットクルージング70分に行ってきた

日本橋クルーズの運営する日本橋発着のオープン観光クルーズ船、サンセット 東京港70分(A):晴海運河・東京港 に参加してきました。生リバーガイド付き!昨今再開発の波が来ている歴史ある日本橋周辺の、日々変わりゆく風景を、 橋を通して堪能したいと思…

池袋 梅舎茶館(メイシャチャカン)

池袋の中国茶専門喫茶店 梅舎茶館(メイシャチャカン)に行ってきました。すごく良かったです!本格中国茶のお店は2回目。以前横浜中華街のお店に行った時も楽しいおいしい衝撃を受けました。過去ニッキ→中国茶・中国茶器専門店 悟空茶荘と横浜中華街さんぽ - …

池袋 本格中華フードコート食府書苑(しょくふしょえん)

以前行った、友誼食府 (ユウギショクフ)と同じビルの2階にできた、食府書苑(しょくふしょえん)に行ってきました。前に行ったニッキはこちら→池袋の中華フードコート 友誼商店 友誼食府(ゆうぎしょくふ) - 2020-12-05 こちら食府書苑(しょくふしょえん…

池袋 皇琲亭 (コーヒーテイ)

待ち合わせで入店した池袋 皇琲亭が良かったのでご報告です。 皇琲亭は、東京ディズニーランドが開業した1983年4月に池袋で開店しました。美味しいコーヒーと居心地の良い空間で心の充足を満たして頂けるお店を目指しています。 皆様のご来店を心よりお待ち…