カエルニッキ

ド・ザイナー。

池袋 皇琲亭 (コーヒーテイ)


待ち合わせで入店した池袋 皇琲亭が良かったのでご報告です。

皇琲亭は、東京ディズニーランドが開業した1983年4月に池袋で開店しました。美味しいコーヒーと居心地の良い空間で心の充足を満たして頂けるお店を目指しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。(公式よりコピペ)


お昼前で、空いてて良かった。店内と店員さんの雰囲気がすごく良かったです。


名店に多い、カップが並べられている棚。


このリボンがかわいいマグだなあと思って調べたら、ナルミ(NARUMI)/フェリシータ!(素材:ボーンチャイナ)というものらしい。ラブリー。コーヒーはグアテマラを注文。すごくコクがあって甘い。おいしい!


お手洗いに行く通路


お手洗いにアンティーク家具が。大人がゆっくりできるお店です。

皇琲亭 (コーヒーテイ)
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無休
場所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
tel:03-3985-6395
分煙


22.08.09