カエルニッキ

ド・ザイナー。

Netflix 実写版『シティーハンター』


Netflix 実写版『シティーハンター』を観ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

冴羽リョウ(「犭(けものへん)」に「尞」)が、まさに冴羽リョウでした。実写映画はフランス版も観ていて、あれも素晴らしかったのですが、鈴木亮平さんはガチでした。まず声が神谷明さん!? てなってしまい、実写なのに混乱してしまいます。かなりご本人も神谷さん好きみたいだったのですが、あれは似すぎ! どうなってるの。

役作りには定評がある鈴木亮平さんですが、鍛えられた身体と、目にも止まらぬ銃さばきは冴羽リョウそのもので、実写が心配な方へ、安心して観ていられますと伝えたいです。あと顎のラインが妙にシャープ。他の役者さんなら、CGかもと思いますが、鈴木亮平さんなら、やりかねないです。

『だれかtoなかい』という番組に賀来賢人さんと鈴木亮平さんがゲスト出演した回を見たのですが、鈴木亮平さんの役者用に筋肉つけるトレーニング方法があるとか話されてて、見せ方の研究がストイックすぎてびっくりしました。なので、今作も徹底されているんだと思います。

そういう目で見ていうたら、なんだか自分も筋トレをがんばろうと思いました。

そして話題になってる海坊主登場シーンですが、2周見ても梶田くん出た場所がわからなくて、結局ネット情報で知ったのですが、あれはわからん! 次作が続くなら、絶対わかりやすく出て欲しいです海坊主。
【参考】
Netflix Japan | ネットフリックスさんがライブ放送しました / X


新宿地下通路にあった、シティハンターもっこり」の「も」。ちゃんと弾痕が!


24.05.19