カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷HMV 『水曜どうでしょう』「北海道で家、建てます」パネル展と渋谷近況


渋谷HMVで開催中の水曜どうでしょう第34弾『北海道で家、建てます』DVD&Blu-ray発売記念 『期間限定HTBオフィシャルショップ』 開催!|に行ってきました。


新作の場面写パネル展。大泉さんの顔だけで、なんのセリフか聞こえてきそう。




渋谷店のみ? 衣装展示もありました。ありし日のデッキの木が丁寧に置かれていました。ヘルメットの裏に名前あったので、まさに使用したものでしょうか。



まるっとどうでしょうショップでした。


久しぶりの渋谷です。100年に一度の都市開発真っ最中の渋谷の様子です。銀座線渋谷駅のホネ。


かつての銀座線のトンネルがかすかに見えます。



かつての東急本店の現在。


足を伸ばして神泉。


渋谷は人があふれていましたが、神泉駅は静かで歩きやすかったです。

24.05.06