カエルニッキ

ド・ザイナー。

HTB納涼イベント「ユメミル、ひろば 2016」に行ってきた


札幌に来たらやっぱり訪れてしまうHTB本社。たまたまHTB納涼イベント「ユメミル、ひろば 2016」の開催期間中で、さっそうと行ってきました。


オープンジャストに着いたら、開場前に並んでいた人たちが一斉入場していて(またこのパターン)、20分ほど待ってロビーに入れました。ロビーではonちゃんと撮影会列が形成されていました。


玄関前ではグッズ販売コーナー、くじ引きどうでしょう 〜なんとかインチキできんのか〜列があり、大量買いの人がたくさんいて、やはりジャンボリーグッズを持っている人も見かけ、すごい経済効果を見ました。


現在のHTBロビーのどうでしょうコーナー様子です。もうすぐ発売する水曜どうでしょうDVDの「深夜バスだけの旅」のプレートを持って写真が撮れたりします。すぐ横でonちゃん撮影大会が繰り広げられています。この日の札幌も30度ぐらい気温が上がっていたのですが、onちゃんかなりいろんなポーズを取って、がんばっていました。


HTBロビーに置いてある、うれしーの書き置き色紙を見て遠くのうれしーを思うもの。


今度のDVD特典につく直角ズラに合うマネキンアタマは、HTBロビーにしか置いてない限定モノで1個100円。 ガチャガチャは既に完売で、たぶんもう面倒いからだと思うけど、レジ横に普通に売ってました。2個買ってきたので、お一人様にお譲りできますよー。


前枠後枠の高台公園には、ジャンボリーグッズ持っている人も流れてきているので、人影多めでした。


この日、ミスタさん大泉さんはきたえーるでジャンボリーイベント真っ最中、藤村D嬉野Dは宮城でどうでしょうキャラバン中。なぜかonちゃんHTBロビーにも、宮城にもいて、同時多発onちゃん。みんな大活躍だなあ。


【過去HTBニッキ】