カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 レストラン はやしや


新宿三平ストアの入っているビル5階の、レストラン はやしやという洋食レストランが、メニューに昭和感あってお値段もリーズナブル。すごく落ち着く雰囲気いいお店でしたのでご報告です。


はやしやさんのオムライスのライスは、お店独自の具沢山チキンライスですごくおいしい。次ナポリタン行きたい。


そしてハンバーグもおいしい!


エビフライは昭和の懐かしいエビフライそのものでした! こういうの久しぶりに食べました!

日曜夕方行ったのですが、意外と空いていて穴場感がありましたが、平日昼間はやはり混み合う人気店のようでした。洋食が食べたい時はここが安心して行けるから覚えておこうと思いました。

レストラン はやしや
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 10:30~22:15 (料理L.O. 22:15 ドリンクL.O. 22:15)
10:30~23:00(ラストオーダー22:15) 
定休日:無休
場所:東京都新宿区新宿3-22-12 新宿サンパークビル 5F
tel:03-3352-5519
完全禁煙


18.10.25