カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ボーは恐れている』字幕版


アリ・アスター監督最新作『ボーはおそれている』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

壮大な5部作ぐらい? のステージがあり、いつまでも目覚めない悪夢がたっぷり3時間。たのむ! 種明かししてくれ! と内心何度も懇願しておりました。タネはママの台詞全てに入っていたのだなあと後から思ったり。

実際狂気だけどユーモアもあって笑ってしまう箇所もあり。これは監督自身の内面の経験から来てるのではと思うと、凡人にはとても理解できず、考察サイト見てしまうのでした。悪夢だけどアリ・アスター監督次作が出たらまた見たいと思います。こんなとことんイカれた映画、現代では貴重です。

また、オススメできないけど、見て欲しい映画を見てしまった。


ミッドタウン日比谷前には初代ゴジラ像が上陸していました(上半身)


映画のあとはお昼ご飯。鳥良商店 有楽町日比谷店 | 鶏料理専門店で旨辛チキン。映画の感想戦が荒れました(笑)


multi-coffee - 丸市珈琲(マルチコーヒー)で、豆購入。今回新製品のコンガと、人気のホンジュラス、ドミニカを購入。
試飲はカリブ。軽い酸味の味わいでした。


お久しぶりに西銀座駐車場コーヒーに行ったら、いつも展示物のあるお部屋が、カフェ仕様になってて、思いのほか居心地よかったです。


全体的に浅煎り寄りのお店で、新しい熊本のブラジルを注文。軽めで飲みやすかったです。


このときは展示がお休み中で、カフェ仕様はイレギュラーなんだそうです。