カエルニッキ

ド・ザイナー。

『PATHAAN/パターン』字幕版


インド映画シャー・ルク・カーン主演作『PATHAAN/パターン』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

終始、インドの風と音楽を感じた、ハリウッドとはまた違う派手派手アクション映画でした。なんですかね登場シーンには風が必ず吹くんですよね。これがまた決まっててハマりました。効果音も盛り上がるし。こういうのでいい!という気持ちになります。

難しいこと考えなくてもいい、ただただ楽しい痛快映画でした。それと男も女も洗練された肉体美。生々しさよりも、美しさにこだわり抜いたアクションシーンは、スカッとするのでオススメ。

23.12.03