カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 字幕版


シリーズ10作目にして最終章一作目『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

このシリーズは、『ワイルド・スピード EURO MISSION』から劇場や配信で見ていたのですが、最終章にふさわしい超ハイテンションな作品になっていました。

ますます多彩なカーアクションが盛り込まれ、息を飲むシーンの連続。バイクアクションもかっこよかったです。また、過去の掘り下げエピソードで登場していたキャラクターも集結し、それぞれで主役を張るようなオールスター級俳優陣が揃いました。ジェイソン・モモア、ちょっとイっちゃってるラスボス感あってとても良かったです。

初っ端からブーストされた最終章の第一部、続編が早く見たいです。


映画の会、お昼は銀座ファイブのティーヌーンです。


( ゚∀゚)o彡° パッタイパッタイ



23.06.13