カエルニッキ

ド・ザイナー。

『盲目のメロディ~インド式殺人狂騒曲~』


「予測不能なグラックコメディに全インドが喝采!騒然!ブッ飛んだ!」『盲目のメロディ~インド式殺人狂騒曲~』を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

予想以上におもしろかった! 盲目を装って仕事しているピアニストが事件に巻き込まれていくのですが、見えていなければわからない現状に、いかに知らないふりして応えるか、見てる方はドキドキハラハラ。見えていないことが前提だからこそ起こる驚きの連続。しかし驚きを表に出してはいけない緊張感!

殺人も、貧しさゆえの犯罪もおこるインドの街で、登場人物みんなが正直でたくましく、何度も裏切るので話の展開予測不可能!インドすごい。最後まで予測不可能で、存在感あるブラックジョークな映画でした。ちょっと暴力シーンあるので、そういうの覚悟できればオススメ! オチも最高です。

19.12.07