カエルニッキ

ド・ザイナー。

神保町 欧風カレー ガヴィアル とさんぽ


1982年の創業の欧風カレー専門店 欧風カレーガヴィアルへ行ってきました。今年で40周年とか。老舗です。


老舗の人気店らしく、祝日午後の昼下がりは入店待ちが何組かありました。待ってる間メニューを見ております。すべてのカレーに、甘口、中辛、辛口、お子様があるようです。お支払いは現金のみです。


感染対策で間隔広めの席配置。明るい雰囲気です。


ビーフカレーチーズトッピング中辛。初めて食べたけど肉ゴロゴロ、チーズビローンと伸びてコクたっぷり系でおいしい。中辛にしてはマイルドな印象。個人的には辛口でも良かったかも。芋ウマイ。


ガヴィアル本店
営業時間:11:00~20:30
定休日:無休
場所:東京都千代田区神田神保町1-9稲垣ビル2階
tel:03-6273-7148
全席禁煙



ここからは周辺散歩写真。看板が目についたエリカちゃん。お店自体は数年前に閉店していたようですが、ステキな喫茶店だったようです。


ウランだ!


遠くまで、水道橋


重なり


22.05.29