カエルニッキ

ド・ザイナー。

川崎 TAJ (タージ)


炒飯会に続き、ビリヤニ会が発足されました。川崎はTAJ (タージ)というビリヤニが評判いいお店へ行ってきました。


名前を忘れましたが野菜の天ぷらと、チキンティッカ。ピリ辛でおいしい。ドレッシングもピリ辛でした。全体的にピリ辛です。


チーズナンとチキンキーマカレー。うまみたっぷりですごくすごくおいしいキーマカレーでした。チーズナンといただくと一層まろやか。カレーはまろやか。


こちらがビリヤニ。マトンビリヤニを注文しました。思いの外ピリ辛でした。食感はいいパラパラ具合でした。ビリヤニはお店ごとに個性があっておもしろいです。次回も探索します。


おいしいビリヤニの情報ありましたらご一報くださいませ。

TAJ (タージ)
営業時間:月 - 日: 11:00 - 15:00、17:00 - 23:00
定休日:無休
場所:神奈川県川崎市川崎区東田町2-1 松井ビル 2F
tel:044-200-9822
全面喫煙可

19.08.12