カエルニッキ

ド・ザイナー。

下北線路街とステーキ ル・モンドとさんぽ


下北沢駅の地上の線路があった跡地にできていた、下北線路街というところに入ってみました。


下北線路街とは→みんなでつくる新しい街 | 下北線路街


入り口のあたり。キッチンカーが3台ぐらい並んでいました。いい感じです!


テントの下にテーブルとイスがあり、野外のフードコートみたいになってました。ここは日影も作られていてありがたいです。椅子はコールマンリゾートチェア。


マンガみたいに重なった土管と、ステージ風のウッドデッキのあるフリースペース広場。お子様が走り回ってました。



空き地カフェ。ここでコーヒーをゲット。


いろいろメニューがありました。


ちょっとした催し物に良さそうなところでした。そのせいなのかファミリーもいたけど、打ち合わせしてる風な人たちも結構いらっしゃいました。


電動キックボードがある! まだ乗ったことない。


下北沢写真シリーズ1


下北沢写真シリーズ2



この日は9ヶ月ぶりの美容院へ行って、3時間かけてキレイキレイしてもらいました。ランチにコスパ最強ステーキ屋さん、ル・モンド 下北沢店 (LeMonde)ヒレステーキです。柔らかくておいしい〜。接客もめちゃ丁寧なので、雰囲気良いです。女性一人客が割と多い印象でした。オススメ。

ル・モンド 下北沢店 (LeMonde)
営業時間:
[月・水~金]11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]11:00~15:15(L.O.14:45) 17:00~22:15(L.O.21:45)
定休日:火曜日
場所:東京都世田谷区北沢2-29-14 第11FMGビル 1F
tel:03-5790-9767
禁煙

22.05.13