カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 洋食バル ウルトラ


箸ですっと切れるハンバーグがうまいと定評の、経堂 洋食バル ウルトラでランチ行ってきました。

ほんとにすっと切れて柔らかくて、コクのあるちょっとスパイス効いてるソースがおいしい! ちょっと濃いめなのでごはんがススムくんですが、トッピングの温玉を乗せると、ソースをまろやかにしてくれて更にオススメ。ランチご飯はおかわり自由です。

ここのお店は伝説の「下北洋食屋 マック」の息子さんがやっていて、知る人ぞ知るドラマがあります。下北沢マックも行ったことありましたが、どっちもおいしいです!
経堂に「洋食バル ウルトラ」−下北沢「マック」の次男、亡き父の味引継ぐ


後日、生姜焼きランチ行ってしまいました。おいしかったー! 付け合せの柔らかいスパゲティがくせになるんですよね。

洋食バル ウルトラ
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜24:00(L.O.23:00)/ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜日
場所:東京都世田谷区経堂1-19-2 松菱ビル 1F
tel:03-6413-9326
分煙(ランチタイム禁煙)

15.04.26