カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 tavern on S <és>(タヴァンオンエス)


バスタ新宿ニュウマン内にある、新宿のアメリカンダイニング&バー tavern on S <és>(タヴァンオンエス)にて、久しぶりにアサカツ モーニングと洒落込みました。


7:00からオープンしているお店ですが、大盛況で、10:00からのテーブル席開放に合わせて入店。10:00前はカウンターのある方のエリアのみ営業のようでした。



10:00から解放のエリアは、広々としていて、とても落ち着いたテーブル席です。


特製タマゴサンドを注文。おいしい! ボリューム結構あります。さすがアメリカンです。


全てのモーニングメニューにドリンクがついていて、ホットコーヒーはおかわり自由ですって。

店員さんが、コーヒーが減ったら継ぎ足して行くというわんこコーヒー状態でした。おいしいので2杯分ぐらい飲んじゃったかも。お腹の調子が若干緩めに……。コーヒーは飲み過ぎ注意です。


10:00に合わせて入店すると確実に席に座れるという、TIPSです。  

新宿のアメリカンダイニング&バー tavern on S <és>(タヴァンオンエス)
営業時間:7:00 - 翌1:00(L.O. 24:30)
定休日:不定
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号 ニュウマン新宿店 フードホール内
tel:03-6632-9595
禁煙


バスタ新宿工事中区域。何ができるのかな。

20.02.23