カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 Paul Bassett(ポールバセット)


Paul Bassett(ポールバセット)で、合同アサカツモーニングをしました。



ここは11:00までなら天窓の下の大テーブルが使えます。(11:00以降は別の店舗の仕様になります)


この天窓から降り注ぐ自然光が好き! 高層ビル群の中に開放感があります。フロアも広く、テーブルごとに椅子やソファーとバリエーションあって、モーニングタイムでは選び放題です。


世界チャンピオンの技を継承するバリスタが抽出するエスプレッソのあるカフェということで、エスプレッソを薄めたコーヒーを注文。コクのある一杯でした。


燻しベーコンとマリボーチーズのホットサンド(全粒粉バケット)(ドリンクセット¥810)です。ベーコンおいちい!

デザートのクッキーをいただいたので、コーヒーもう一杯いっちゃうか、ということで。レシート持参で、コーヒ−100円引きになるので、もう一杯は普通のブレンドを注文。こちらはあっさり飲みやすかったです。甘いのと苦いのの組み合わせ最高。

穴場というほどではないですが、席のキャパシティは都心でも多い方だと思います。ビル群でどこも混んでいたら、ここを思い出してみてはどうでしょうか。

Paul Bassett
営業時間:7:30〜20:30/8:00〜20:00(土)/9:00〜19:00(日祝)  無休
場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
tel:03-5324-5090
禁煙

【過去ニッキ】

18.11.08