カエルニッキ

ド・ザイナー。

浜松町 喫茶キラキラ



浜松町駅は改札横にある喫茶キラキラにてモーニングしてきました。


ここはおにぎりと味噌汁セット、サンドイッチとコーヒーセットなどのモーニングが食べられます。サンドイッチやおにぎりは種類豊富で、おにぎりに関してはあったか炊きたてふんわり具沢山おにぎり! これは感動します。まだあったかいおにぎりがたべられる!

  • おにぎりAセット 410円……おにぎり1個、味噌汁、サラダorヨーグルト
  • おにぎりBセット 510円……おにぎり2個、味噌汁、サラダorヨーグルト
  • おにぎりCセット 510円……おにぎり、サンドイッチ、コーヒー
  • コーヒーセット 400円……サンドイッチ、コーヒー


サンドイッチとコーヒーセットにしました。お店の名前キラキラなんですが、作っている会社名もキラキラでした。インパクトある店名です。

おにぎりもおいしそうだったので、お昼ご飯に2個持ち帰りで購入。ツナと、ツナ明太です。朝のツナカツでした。(一番最初の写真です)


店内はカウンターとテーブル席がいくつか。お客さんも途切れることなく入店、持ち帰りもできるので、客回転が速いです。カウンター下には何かかけられる物がついてました。


店内にあるニードルフェルト小物がかわいかったです。ここは浜松町駅の癒し空間です。あったかいおにぎりが食べられるお店として覚えておこうと思います。

喫茶キラキラ
営業時間:6:00~19:00
定休日:土日祝
場所:東京都港区浜松町2-4-12 東京モノレールビル 2F
tel:03-3433-7981
完全禁煙