カエルニッキ

ド・ザイナー。

もつ千 八丁堀店


ずーーっと食べたかったハムカツ、新橋行ったり相模大野行ったりしてもありつけなかったハムカツ、もつ千八丁堀店でたべられました。

もつ千というチェーン店ですが、八丁堀店は結構こじんまりとしていて、近くの会社員っぽいスーツの人たちで賑わっていました。というか大人気。たまたま席が空いてたので入店できました。


メニュー豊富。人気メニューにハムカツが入ってるんだもんに。


わさび味の枝豆おいしかった!


そしてこれがハムカツです。ブラボー。サクサクしてて文句なしのハム。来られてよかった!


そして前日チャーハンを食べた帝都出張中の友人ですが、またぞろチャーハンを頼んでしまうしかも2品。ピリ辛と鮭ほぐしと2種類あって、鮭ほぐしの方が出汁がきいてて好みの味でした。

焼き鳥屋さんなので唐揚げもやきとりもおいしいです。


ですが、この日一番食べて驚いたのがマルチョウ。とろけた! お店でも一番人気のメニューでした。そしていつも覚えられない焼肉屋さんでいつもおいしく食べる謎の臓物は、マルチョウでした。次焼肉行ったらこれ注文する! マルチョウはとろけるな!


ただ全ての席で喫煙可能なので、タバコの煙が苦手な人は要注意です。

もつ千八丁堀店
営業時間:
月~木 ランチ 11:00~14:00/ディナー 16:00~翌2:00(L.O.1:00)
金 ランチ 11:00~14:00/ディナー 16:00~翌3:00(L.O.2:00)
定休日:土曜・日曜・祝日
場所:東京都中央区八丁堀3-14-4 藤ビルディング 1F
tel:050-5571-1743
全席喫煙

18.08.28