カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 猿Cafe


展示物鑑賞と映画の間に猿カフェ 新宿マルイ本館店にてひと休み。


結構暑い日で、店頭で見かけた柚子はちみつスカッシュを注文。グビグビ飲みました。甘酸っぱい炭酸がすごくおいしいです! 瓶のようなジョッキーかわいい。

午後のひととき、新宿マルイ本館の一等地で満席覚悟で行ったのですが、47席あるフロアには空いた席がちょっとあってかろうじて入れました。もしかして、プチ穴場?

ベビーカーなどお子様連れのお客さんも多かったですが、キャパシティが割とあるスペースで、みんな食事を摂っていました。食事メニューはしゃれたご飯で、デザートは写真映えのいいやつですよ。


なんで猿なんだろう……。

猿カフェ 新宿マルイ本館店
営業時間:11:00-23:00 L.O food 22:00 drink 22:30
定休日:新宿マルイ本館に準ずる
場所:東京都新宿区新宿3-30-13 8F
tel:03-3225-1136
全席禁煙


19.06.10