カエルニッキ

ド・ザイナー。

浅草橋 友安製作所カフェ


浅草橋で、すばらしいDIYコンセプトカフェ 友安製作所カフェ 浅草橋店に出会いました!


夜21時前ごろに行って、空いていた2階の席へ。大きいテーブルがありました。


壁の周りには、照明や、壁紙や、カーテンレールなどの展示物と、カーペットなどの実物のサンプル、パンフなど自由に見られるので装飾好きはぜひに!


2階からの眺め。ステキな店内が一望できます。


食事も豊富なメニューです。板になっててかわいい。コーヒーだけと思ってましたが、雰囲気に飲まれて、シフォンケーキを注文。みんなでシェアするのだ。


写真で伝わるでしょうか。シフォンケーキですがモチっとしてるふんわりさで、おいしかった! こういうシフォンケーキが好みです!


コーヒーはこの日はグァテマラブレンドでした。(いつもなのかな?)木の輪切りコースターに温かみを感じます。


遊びたくなる!


お手洗いも!


めちゃめちゃよい夜カフェ活動でした。

友安製作所カフェ 浅草橋店
営業時間:11:00~22:00 
定休日:不定
場所:東京都台東区浅草橋1-7-2 岩崎ビル1F
tel:03 5809 1384
禁煙


19.04.03