カエルニッキ

ド・ザイナー。

東銀座 vanicra cafe(バニクラ カフェ)


夜カフェバニクラ カフェ 銀座店へ。銀座の路地裏にあるイマドキ風でもある静かで落ち着いた雰囲気のカフェです。ラストオーダー間際で、すごく丁寧に対応してくれた女性店員さんステキだった。ここは穴場かな? カフェにある自分の好みポイントを満たしていました。焼き菓子や食事がすごくおいしそうでした。


コーヒーはオーガニック。チーズケーキを注文。ハニーナッツやイチゴホイップが付いて来ました! このデコレーション、ほかのもにぎやかで、Vanicra Cafeさん(@cafe_vanicra) • Instagram写真と動画をみるとそれがわかります。


Wi-Fiもあります。ひとりで来店しているお客さんがほとんどでした。居心地の良いお店でした。


透明のガラス枠遊び。人でやるとさらにおもしろいです。

バニクラ カフェ 銀座店
営業時間:10:00~22:00
定休日:日、祝日
場所:東京都中央区銀座2-12-4 アジリア銀座1階
tel:03-6264-3365
完全禁煙

19.05.22