カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 ローズベーカリー


またひとつステキカフェに出会ってしまった。ギンザコマツビル7F ローズベーカリー 銀座

こだわりのオーガニックパンとケーキのお店で、広い空間に雑貨屋さんと併設されてる、明るい雰囲気のオープンなカフェでした。お客さんおしゃれさんばかり!


メニューです。ブラウニーチーズケーキを注文しました。
お値段高めですが、オーガニックにこだわったメニューで納得。フロアの奥には、パンやケーキが陳列されていて、ワクワクします。


ブラウニーチーズケーキ、甘くて優しい味。


コーヒーもおいしかった。マグカップはお店のオリジナル。何種類かあって売っているようです。




カフェ以外のスペースも、アートちらほら。銀座のカフェっていうと大抵並んでいるので、ここは広いし静かだし、もしかして穴場かもしれません。あと、店員さんもめちゃ品が良い感じで安心感ありました。

ローズベーカリー 銀座
Rose Bakery Japan
営業時間:[月~金]11:00~20:00/[土・日・祝日]11:00~20:00
定休日:不定
場所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館 7F
tel:03-6274-6211
全席禁煙


ギンザコマツビルの屋上には、銀座の天空神社三輪明神あり。


そんなに広くはないけど、厳かで静かでいい雰囲気! ベンチもあった。もしこの辺に勤めていたら、ここでお弁当食べたい。


庭園からの眺め。


都会のど真ん中で空が解放されてる貴重なところ。7Fカフェの横から行けます。



ハッとするオブジェ。1Fのゾウさん。コマツビル 楽しかった。


21.10.18