カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 カカオ マーケット バイ マリベル 東急プラザ銀座


ちょっと気になってたカカオマーケットのカフェ、CACAO MARKET by MarieBelleカカオ マーケット バイ マリベル 東急プラザ銀座HINKA RINKA)にて超久しぶりのおそとカフェ。とっておきの時間になりました。


店内は華やかなチョコたちが陳列。おうち時間が長すぎて、おしゃれ空間がまぶしすぎる。目が目が!


ひさしぶりのこんなステキなお店で、テンションがおかしくなりました。

ショップの奥にカフェスペースがあってすでに満席でしたが、店員さんがすぐ機転を利かせてショップ側にあるテーブルもカフェ用に解放してくれて、席につけました。臨機応変な対応すごい。


お水からして上品!


カフェではカフェ専用のメニューからの注文になります。チョコをちょこっとというのはできないようでした。


オススメの名前を忘れたけど果実ソースのフォンダンショコラ。遊びのないフォンダンショコラ濃厚に果実の酸味があうあう!


お店のインスタをフォローで、焼きチョコ2個くださった。チョコ買ったら、ノベルティのバッグ(ブルーの)もつけてくれた。全く印象の違うイラストの袋で驚きです。高価なお値段だったけど店内、店員さんの雰囲気良しです。


瓶入りのパールチョコレートミックスボトルは、2種類の味がして、中にパフが入ってていい食感でいくらでも食べられちゃいそうです。あと、焼きチョコの食感がサックリしててとてもおいしかった!

CACAO MARKET by MarieBelleカカオ マーケット バイ マリベル 東急プラザ銀座HINKA RINKA
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
場所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 5F
tel:03-6264-5122
全席禁煙


21.09.24