カエルニッキ

ド・ザイナー。

海老名 いちごスイーツ専門店 strawberry cafe いちびこ


いちごがおいしいいちごスイーツ専門店 strawberry cafe いちびこ 海老名店のカフェへ。いちごミルクなら飲んだことあったけど、カフェは初めて。


すごくいちごが生き生きしています!


いちびこカフェが入っている、ViNA GARDENS(ビナガーデンズ)|海老名は2022年10月にオープンしたばかりの新しい商業ビルです。

結構店舗展開しているようですが、先日見たSTV 1×8いこうよ! で、いちびこが出ていて大泉さんが食されていたの見てわ〜ってなった。
参考リンク→ 「札幌テレビ『1×8いこうよ!』で大泉洋さんにICHIBIKOお取り寄せスイーツを試食いただきました
これから北海道の新しい野球ドームでもいちびこが食べられるんですね!

いちごスイーツ専門店 strawberry cafe いちびこ
海老名店
営業時間:10:00-21:00 
定休日:
場所:神奈川県海老名市めぐみ町3番1号 ViNA GARDENS PERCH3F 
   小田急小田原線相鉄線・JR相模線 海老名駅徒歩1分
tel:046-259-6915
禁煙

22.12.30