カエルニッキ

ド・ザイナー。

京橋 IDEA BEANS CAFE by Mi Cafeto(ミ・カフェート)


最後はカフェです。以前アサカツモーニングでも訪れていましたが、広々としていて、大きいテーブルもあり、早朝ミーティングしているグループがいたり、朝からいい意味で意識高い空気のあるカフェでした。
 

今回は午後に行きましたら、大盛況な時間帯。入り口付近のカウンターで注文するシステムです。かっこいいコーヒーマシンが見えます。


コーヒーおいしいです。当日のレシート持参でお代わり100円引きだとか後で知りました。(普通に2杯目注文したので)


そこのあなた、食べ過ぎではと思うでしょう。確かにそうなんです。会の人たちは最近体重が増えてきた気がするという人が若干2名……。


まったりくつろげるところですが、12月26日(水)閉店とのこと。残念。

IDEA BEANS CAFE by Mi Cafeto(ミ・カフェート)
営業時間:月~金 8:00~21:30 土日祝 10:00~19:30
定休日:なし
場所:東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン3F
tel:03-6262-5986
禁煙

18.12.22