カエルニッキ

ド・ザイナー。

御徒町 自家焙煎珈琲屋 カフェラパン(cafe Lapin)


御徒町 自家焙煎珈琲屋 カフェラパンにて、合同アサカツモーニングと洒落込みました。


入ってすぐに感じる、ふわっと香るコーヒーと、蒸気を感じるあったかい喫茶店空間。コーヒー豆の種類たくさん。


今月のコーヒーです。大雑把でも成分が書かれていると選ぶときの参考になってありがたいです。モーニングは多分お店のブレンドでした。


モーニングのトーストがまた贅沢! バターたっぷりの、卵たっぷりの、あとジャムたっぷり! パンのサクサクが独特で具も美味しいけれど、パンの食感も楽しめます。

それと店員さんもすごく気さくで、とても気持ち良い接客なさります。気に入りました。


そんなわけで大人気店です。朝一で入りましたが、どんどん満席になっていきました。

自家焙煎珈琲屋 カフェラパン
営業時間:7:00~18:00 
定休日:日曜・祝日
場所:東京都台東区上野3-15-7
tel:03-3832-7605
完全禁煙


この日は湯島の方で猫まつりや梅まつりやってましたよ。ちょうどきれいに咲いてた時期でした。

19.03.06