カエルニッキ

ド・ザイナー。

春佳・彩花のSSちゃんねる 天空のシークレット・パーティー 昼の部・夜の部


23日は、地上90mの天空劇場で開催された、春佳・彩花のSSちゃんねる 天空のシークレット・パーティーに行ってきました。声優の照井春佳さん、諏訪彩花さんのラジオのイベントです。今イベントは円盤化なしとのことで出演陣のびのびとした内容となりました。


【昼の部】
昼の部ゲストは巽悠衣子さんで、ふたりへのツッコミしつつ、自分がボケちゃうというが絶妙なタイミングが好き!
叱咤チャンネルコーナーで、今度彼女とTDLに行くんだけど、よく知らないで行くのでお叱り受けるという?場面で、TDLスイッチ入っちゃったすわすわが頼もしかった。「まずはどっちにいくの?ランド?シー?」みたいな。結局最後に激励になってたのも良かった。すわすわおもろい。

すごろくコーナーでは、ぱるにゃすの初心にかえるとということで、「ぱるにゃすがんばるにゃす」がひさしぶりに見られて、おおお〜って雄叫びが会場に広がりました。


【夜の部】
夜の部ゲストは田丸篤志さん。すごろくコーナーでは会場の人を何度も巻き込んじゃって、何が起こるかわからない感じが楽しかった! ゲストの田丸篤志さんの頼もしいこと!

シーサイドのイベント何度か行ってるけど、田丸氏というと洲崎西にめちゃめちゃいじられてて、はてはシーサイドイベント全体のMCやったりと、とにかくいろいろな役割をになっている存在。かなり期待された存在だなと思ってましたが、今回SSちゃんねる夜の部では、ふたりにさりげなくフォローを入れたり、場が盛り上がるような機転を利かしていたり、イベントがうまく締まった感じがします。

終わった後に振り返るとそうだった!と気づきました。昼も夜も、みなさんサービス精神旺盛で、それを高め合う感じが楽しいイベントでした。


空劇場は地上90mにあって、眺めが壮観です。




昼と夜の姿を眺められましたよ。


最寄り駅の北千住もちょっとぶらぶら。あんきょかな?っていう細い道がクネクネしてておもしろい場所を通りました。

春佳・彩花のSSちゃんねる 天空のシークレット・パーティー
【イベント概要】
出演:照井春佳諏訪彩花
ゲスト:巽悠衣子(昼の部)、田丸篤志(夜の部)
日程:2019年2月23日(土)
昼の部:開場 13:00/開演 14:00
夜の部:開場 17:00/開演 18:00
会場:東京芸術センター天空劇場(〒120-0034 足立区千住1-4-1)


昼の部夜の部の間に行ったTEXーMEX CAFE&DINER KHB のバンバーガーおいしかったです。最近こういうバーガーについてくるフライドポテトで、ちょっとサクサクした粉がついているタイプがすごくお気に入りです。

19.03.10