カエルニッキ

ド・ザイナー。

toitoitoi presents 2man live『対峙 vol.7 〜永原真夏+SUPER GOOD BAND編〜』


18日は、渋谷La.mamaで行われた、toitoitoi presents 2man live「対峙 vol.7 〜永原真夏+SUPER GOOD BAND編〜」に行ってきました。


今回でvol.7とのことですが、ライブハウスでは初めてのtoitoitoiです。対峙するは永原真夏+SUPER GOOD BAND。両者ともパワフルボーカルで、繊細なバンドの音とうったえてくる声に完全に飲み込まれました!みんな取り込まれてた!一緒に歌ってたのしいライブでした。


La.mamaは真ん中に柱があるけども、toitoitoiのボーカルまきちゃんの、ステージキワの手すりや天井に掴まる、柱を感じさせないステージパフォーマンスの相性がすごい良いと思いました。


「いつも今日のライブが最高だから、次のライブは今日よりも最高になってるから」と、言い放つボーカルがニクい!


toitoitoiのライブは数日後にもあり、ソロライブも3月18日、19日に控えています。バンドが好きな方いかがでしょうか。スケジュール→Live Schedule


19.03.01