カエルニッキ

ド・ザイナー。

池袋 カフェポーズ


池袋cafe pause(カフェポーズ) で、合同アサカツモーニングと洒落込みました。


雰囲気が! すごく良かったです!


ちょっと古めのコンクリートの建物の1階にあり、シンプルで木目と皮の味わい深い店内です。店内には本や、ちょこちょこアーティスト絵葉書や小物が売っていて、文化色強いカフェでした。


モーニングには飲み物がセットでついていますが、サラダやスープを追加でつけることができます。トマトスープ、スムージーっぽい食感でまろやかで飲みやすいです。


トーストにはバターとハチミツ。いちいちかわいい!


モーニングセット、エッグベネディクト。野菜少々。上にかかっている白いソースが美味しいですよね!



コーヒーも一杯ずつ淹れてくれる方式です。


朝イチ開店と同時に入ったのですが続々とお客さんが入ってはきてましたけど、みんな静かで雰囲気抜群のカフェでした。オススメ!


cafe pause
営業時間:mon - thu 11:00 - 21:00/fri 11:00 - 23:00/sat - sun 9:00 - 23:00
定休日:年末年始
場所:東京都豊島区南池袋2-14-12 山口ビル1F
tel:03-6912-7711
禁煙


19.01.31