カエルニッキ

ド・ザイナー。

神田 Kitchen723


今週の友人出張はチャーハン会ではなく、神田のカレー屋さん、Kitchen723で、カレー部活動しました。

ガード下にあるお店、入ろうとすると、カウンターに座ってるお客さんがひとり。お店の女性に裏から上がるように言われ、(裏口があるんだ〜♪)と入店前からときめきポイントが。


こぢんまりとしたお店がまえで、階段を上がるとちょっと楽しげな空間に。まず目についたのはハガレンクッション。あとキティちゃん好きなのかな?


Nintendo64が稼働していました。懐かしいですか。このごちゃごちゃ感好きです。


水やスプーンなどはセルフサービスです。自由なこのワクワクな空間。たのしいです!


本日のカレーは、チキンカレーとキーマカレーでした。ホットケーキ気になったけど、カレーの後にはちょっと断念。おつまみのカレーというのも気になります。


キーマカレーとチキンカレー。どっちもおいしい! いろんなスパイスの味がしました。スパイスの味が随分と引き立っていると感じたのですが、恐らく過度な辛さでなかったからかもです。ちょうどいい感じ! これで850円。こんな複雑な味なのにすごい!

お店のお姉さん、723でなつみさん? すごくかわいらしくて魅力的な女性でした! ここはなつみさん含めてまた来たくなるカレー屋さんでした。

【関連記事】

Kitchen723
キッチン723(@kitchen723)さん
(5) Kitchen723-キッチンナナニーサン-
営業時間:[月~金]11:00~15:00/17:00~23:30/[土]17:00~23:30 
定休日:日曜日、祝日
場所:東京都千代田区鍛冶町2-11-17 C-1-1F
tel:070-1370-8712
禁煙かどうかは不明



神田駅からお店に向かう道はガード沿いでとっても楽しいスポットがたくさんありました!

18.11.22