カエルニッキ

ド・ザイナー。

赤坂見附 燻製咖喱 くんかれ


カレー部活動報告。赤坂見附燻製カレー | くんかれに行きました。 2018年11月27日グランドオープンしたばかり。厨房を囲むようにカウンターがぐるりと並んでいる、券売機制度のお気軽店内です。



燻製したカレーは、ちょっと燻したような風味が独特です。カレーとこの風味両方感じるほど強いなという印象。ご飯にあうあう。


左から、唐揚げカレー、特製カレー(具材全部入り?)、カツカレーです。程よくスパイシーで風味も良くコクたっぷりでおいしゅうございました。土曜日限定らしい福岡キーマカレーがすごくおいしそうでした!

赤坂の夜は賑わっている。

燻製カレー | くんかれ
営業時間:平日11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:30/土曜日︓11:00 ~ 20:00
定休日:日曜日、祭日定休
場所:東京都港区赤坂4丁目1番地4号
堀江ビル1階
tel:03-6230-9566
禁煙

19.02.07