カエルニッキ

ド・ザイナー。

神田 フクモリ マーチエキュート神田万世橋店


フクモリ マーチエキュート神田万世橋店に行って来ました。



mAAch マーチ エキュート 神田万世橋は、明治時代の古き良き赤レンガ造りの万世橋駅舎をリノベーションした、古くて新しい商業施設です。


ここは当時使われていた磨り減った階段が残されていたり、旧ホーム部分をガラス張りの空間に改装して、通過する電車が間近で見られる展望デッキが良いです。


高架下にはおしゃれ商業施設が入っていて、その中のフクモリさんでした。


フクモリの橋の下感の天井ステキです! 落ち着いた空間ですが、21:00ごろでも結構お客さんがいらっしゃいました。人気店です。


お食事もできますが、今回はパンケーキ狙いで来ました。


ちょっとお高いけどホットケーキダブルをシェアで。山形県産はちみつ添え。底が丸くてボヨンボヨン動きます。食べ応えありました。それとプリンを注文。こちらはまろやかで優しいお味。


何しろ店内の隠れ家的雰囲気が良いので、落ち着くこと落ち着くこと。こういうのが好き!


閉店の様子です。

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店
営業時間:11:00-23:00 (日祝-21:00)
定休日:不定
場所:東京都千代田区神田須田町 1-25-4
tel:03 6206 8381
禁煙


18.11.24