カエルニッキ

ド・ザイナー。

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』


劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』を観て来ました。

感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

泣かさりましたなぁ。テレビ放映時もクオリティ高かったけれど、作画の勢い、大画面で大暴れです。

家族のシーンは、辛すぎました。炭治郎だってまだまだ子供なのに、こんなに辛い悲しみと向き合わないといけないなんて、親目線だと相当やられるのでは!?

伊之助が炭治郎を止めるところ良かったですね!

常に自身に問い続け、何度も繰り返される炭治郎の言葉と、後に静かに収める煉獄さんの言葉がずっと残ってる。良い場面しかなかった。


映画はゴジラのお膝元で見てきました。

2週間ぶりの映画の会。2週間ぶりに電車乗りましたけども、だいぶ外出も外食もこなれて来た感。街はとっくに人出も多く、街ゆく人たちはみんな外出がこなれてるように見えました。


お食事は【タイ料理レストラン】プーケットオリエンタル PHUKET ORIENTAL 東京ミッドタウン日比谷で。おうちで作れない、ひさびさタイ料理おいしかった!


そして何ヶ月ぶりかのカフェに入りました! 8ヶ月ぶりだ! しこたまカロリー摂りましたぞ。和栗の焦がしきな粉ほうじ茶モンブランおいしかった。→和カフェ CAFFÈ SOLARE Tsumugi


有楽町の好きな通り。

20.11.20